2015年8月しんそう東京研修会

2015年8月1・2日しんそう東京研修会が開催されました。

しんそう白金台の山田先生から、いいなあと思い付きで動くのがいいというお話を聞き、

しんそう三鷹南口の赤石先生から、しんそう療方が広がっていくためのお話を聞き、

今月のちょっと複雑な技を、模範演技後に練習をしました。

二日目は、しんそう豊橋多米の白石先生としんそう鎌ヶ谷東中沢の美王先生から、

二人で見られている患者さんのお話を聞き、

しんそう三鷹南口の赤石先生から、大腿二頭筋の解剖のお話を聞き、

しんそう東京小石川の長岡先生から、体の自然学としんそう療方についてのお話を聞き、

今月の技を模範演技の後、各班に分かれて練習をしました。